こんにちは!
大阪府豊能郡に拠点を構え、兵庫県川西市や京阪神地区で活動するしんたに塗装店です。
弊社は、戸建住宅の塗装業者として、外壁塗装や屋根塗装、防水工事を行っています。
今回は、会社紹介をさせていただきますので、塗装店をお探しの方はぜひご一読ください。

目配り・気配り・心配りを大切にした誠実な対応

黄色いヘルメットを持って胸に手を当てる男性
しんたに塗装店は創業から50年以上、お客様のことを第一に考え、誠実な対応を行っています。
住まいを長く快適に、安全に使い続けていただけるよう、お客様のご要望にしっかりと耳を傾けたうえで、最適な施工プランをご提案させていただきます。
正当な料金設定を行い、本当に必要な施工のみご提案することをお約束いたしますのでご安心ください。
施工終了後にお客様に満足していただけることが私たちの幸せです。
大切な住まいを任せていただいているという責任を胸に、現場の安全確保と丁寧かつ確実な施工をこれからも行ってまいります。

塗料をお選びいただけます

弊社では、日本ペイントと関西ペイントの塗料を扱っております。
メーカーのご指定のない場合は、この2社の塗料からお選びいただきます。
塗料の見本をお持ちいたしますので、色や質感のご参考にしてください。
色や価格、質感・機能性など、さまざまな種類の塗料を用意しております。
お客様からメーカーのご希望がある場合には、できる限り承りますのでご相談ください。

アフターフォローもいたします

しんたに塗装店は、お客様に対して誠実でいることを、何よりも大切にしている塗装店です。
ご相談をいただいた場合は、お見積もりや打ち合わせから施工完了まで、お客様と信頼関係を築き丁寧かつ確実に対応いたします。
万が一施工完了後に不具合や問題点がありましたら、迅速に対応させていただきます。
また、施工前や施工中でも、ご不安に思われることや疑問など、どのようなことでも何度でもお気軽にご相談ください。

塗装のご用命はしんたに塗装店へ!

見積書と電卓
弊社は、50年を超える長い実績があり、自信をもって施工を行っています。
ご相談やお見積りは完全無料です。
屋根塗装や外壁塗装、防水工事を行なう塗装業者をお探しの方は、ぜひしんたに塗装店へお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043