こんにちは!
しんたに塗装店は、大阪府豊能郡を拠点に兵庫県川西市および京阪神地区にて外壁塗装、屋根塗装を手がけております。
お住まいの住宅で外壁塗装工事が必要になった時、どんな業者に依頼したいですか?
できれば信用できる業者に施工してほしいと考えるでしょう。
今回は、信頼できる施工業者の特徴についてお話します。
ぜひ最後までご覧ください。

どんな塗料を使用しているか提示してくれる

青と白と黄色の塗料
外壁塗装に使用される塗料には、色だけではなく断熱、遮熱、防水など機能面によってもさまざまな違いがあります。
どんな塗料を選択するかによって耐久年数も変わってくるので、低価格で抑えられたかのように見えても数年でメンテナンスが必要になることもあります。
外壁塗装の塗料を選ぶ時は、自分の要望をしっかり伝えて、使用される塗料にどんな機能があり、どこの会社のものか確認するようにしましょう。

施工実績をチェックできる

会社のホームページに施工実績が掲載されていれば、その会社が過去にどのような施工を実施しているのか確認することができます。
実際の写真を掲載していれば、安心できる業者といえます。
近隣の業者であれば、実際に仕上がりを見に行ってみるものいいでしょう。

施工完了時まで悩みに寄り添ってくれる

施工完了までの期間が長い塗装工事の場合、打ち合わせがほとんど無い状態だと、正確に要望が伝わっているのか不安になることがあります。
例えば打ち合わせから施工までを一貫して行う業者であれば、細かい要望や作業中に感じた不安などもすぐに伝えることができて安心でしょう。
また、施工完了までの間、些細なことでもこまめに相談に乗ってくれるような業者もおすすめです。
弊社は100%自社施工のため、お問い合わせいただいてから施工完了まで、スピーディーにお客様のお悩みに寄り添うことができます。
ご依頼の際は、どうぞご安心くださいませ。

しんたに塗装店は信頼できる会社です!

ハートを持つ作業着男性
しんたに塗装店は創業から50年以上にわたり、お客様のお声に耳を傾け、誠実な対応を心がけてまいりました。
弊社には経験豊富で技術力の高いスタッフが揃っています。
外壁塗装や屋根塗装で困りごとはございませんか?
京阪神地区にお住まいのお客様は無料でお見積りさせていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043