こんにちは!大阪府豊能郡に拠点を構えるしんたに塗装店です。
弊社は、戸建住宅に特化した塗装業者として、兵庫県川西市などの京阪神地区にて外壁塗装・屋根塗装・防水工事を行なっています。
外壁塗装工事で使用できる塗料には数多くの種類があるのをご存じでしょうか。
今回は、弊社しんたに塗装店が外壁塗装工事において使用している塗料についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

大手2メーカーをメインで使用

青・黄の塗料
弊社が使用しているのは、主に日本ペイントと関西ペイントが製造・販売している塗料です。
この2社は日本の塗料市場において、売上シェアの大半を獲得しています。
品質や色のバリエーションについても申し分なく、非常に優れた塗料です。
メーカーに指定がない場合は、この2社のものから選んで使用させていただいております。
しかし、お客様側からご指定・ご希望がある場合はできる限りお応えしております。
ご希望の塗料などがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ!

値段や機能性によってさまざま

最近の塗料は色や質感だけでなく、防水性や耐久性などの機能性も優れています。
弊社では、お客様のご要望に合わせて塗料を使い分けることで、満足いただく工事を提供いたします。
一般的に、耐久性が高い塗料は値段も高いのが特徴です。
どのくらいの頻度で塗り替えるのか、住居まわりの環境はどうかなど、多角的に判断してご提案しますのでご安心くださいね。

兵庫県川西市での外壁塗装は弊社にご相談を

腕組みする男性
いかがでしたでしょうか。
今回は、しんたに塗装店が外壁塗装工事で使用している塗料についてご紹介しました。
しんたに塗装店では、信頼あるメーカーの高品質な塗料を使用しております。
それらの塗料の魅力を存分に発揮する塗装技術を持って、お客様に満足いただける塗装工事をご提供いたします。
外壁塗装業者をお探しの場合は、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。
お見積もりは無料で承っておりますので、まずは気軽にご相談いただけると幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043