こんにちは!大阪府豊能郡に拠点を構えるしんたに塗装店です。
弊社は、戸建住宅に特化した塗装業者として、兵庫県川西市などの京阪神地区にて外壁塗装・屋根塗装・防水工事を行なっています。
しんたに塗装店は、令和3年4月をもって創業51周年を迎えました。
50年を超えて、多くのお客様よりご愛顧いただいているのには理由がございます。
今回は、しんたに塗装店が外壁塗装業務において大切にしていることをご紹介いたします。

現地調査をしっかりと行う

バインダーを持つ男性
契約をする前に現地調査をしっかりと行わせていただきます。
お電話やメールにて現状を伺うことはもちろんですが、私たちプロの目で分析し、調査いたします。
実際にお客様とお会いすることで安心いただくことも重要です。
お伺いする際には塗料の見本もお持ちしますので、塗りあがりの質感や色についても、お客様ご自身の目でご確認くださいませ。

お客様目線に立って対応する

私たちの自慢は、長きにわたりお客様からご支持をいただいていることです。
その要因は、常にお客様目線に立って対応できるよう努めているからだと感じています。
現地調査を行った際に、ご要望やご不安な点なども余さずお聞きするようにしています。
その中で私たちが行うのは、お客様目線でのご提案です。
ご要望と利便性などを考慮して導かれる適切なアイデアを、確かな技術と経験を持ってご提案いたします。
50年以上にわたって培ってきた塗装ノウハウと、お客様に寄り添った対応をお届けしますので、塗装に関するご相談は、ぜひ弊社にお寄せくださいませ。

京阪神地区で塗装工事をご検討の方へ!

キーボード・サイコロ
しんたに塗装店は、お客様のことを第一に考える誠実な塗装業者です!
創業50年を超える老舗業者ですが、時代の流行にもアンテナを張っています。
おしゃれで機能性の高い住まいを手に入れませんか?
お客様のお声にしっかりと耳を傾けるとともに、建物の現状をきちんと把握し、最適なプランをご提案させていただきます!
ご依頼に関するご相談は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043