こんにちは!
大阪府豊能郡を拠点に、外壁塗装、屋根塗装、防水工事などを行っているしんたに塗装店です。
弊社は、兵庫県川西市などの京阪神エリアを中心に戸建て住宅に特化した塗装業者となっています。
今回は、問い合わせから施工完了、工期などの施工の流れについてご紹介します。

施工の流れについて

手を横に出している女性
はじめに、電話やメールでお問い合わせをいただき、お客様の日時に合わせて訪問させていただきます。
現場調査をしっかりと行い、塗料見本で色や質感を決めましょう。
ご要望をしっかりと汲み取らせていただき、不明点や疑問点などのヒアリングを行います。
その際に、不明点やお客様の要望、現場の状況を把握した上で、見積もりを作成しご説明させていただきます。
見積もりの段階での料金は発生しませんので、安心してご相談ください。
見積もりのご説明をさせていただく際には、内容や、仕上がりのイメージなどもしっかりとお伺いして、納得いただければ契約になります。
ご契約いただけると、お客様の思い描いている施工をしっかりとカタチにするために、不明点やご要望などの最終確認です。
次は、いよいよ施工工事のスタートです。
外壁や屋根の塗装などご依頼いただく内容にもよりますが、外壁塗装だけであれば7~10日、外壁塗装と屋根塗装も一緒に行うのであれば、10~14日程度の工期になります。
約2週間近く家の敷地内に足場や、ビニールなどがあり、少し生活しづらいかもしれませんがご了承ください。
最後に、工事が終了したらお客様に最終のご確認をいただき、ご満足いただければ施工完了です。

塗装のことならしんたに塗装店にお任せください

見積書と電卓と家の模型
外壁や屋根などの塗装をお考えの方は、しんたに塗装店までご依頼ください。
お客様のご要望をしっかりとヒアリングしてカタチにします。
知識と経験豊富なスタッフが、お客様にとって最適なプランをご提案させていただくので、まずはご相談や見積もりをお待ちしております。
弊社では、「お客様に誠実でいること」を何よりも大切にしているため、安心してお任せください。
ご依頼やご相談などはこちらまでお問い合わせをお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043