こんにちは!
大阪府豊能郡に拠点を構えるしんたに塗装店です。
しんたに塗装店は、兵庫県川西市をはじめ京阪神地区にて活動しており、戸建住宅に特化した塗装業者として、外壁塗装・屋根塗装・防水工事を行っております。。
地域のみなさまの支えのもと、おかげさまで創業50年を超えることができました。
今回は、しんたに塗装店の特徴や新規受注についてご紹介します。

外壁塗装・屋根塗装とは?

外壁塗装
外壁塗装とは、あらゆる外壁の塗装を行うことです。
外壁塗装を行うことで、美しい外観を保つことができ、耐久性の向上にもつながります。
塗料には、遮断・断熱の機能や防汚性を向上させる機能が入っているものも多く、室内の温度の低下や上昇を軽減し、電気代の節約に効果があります。
外壁も汚れにくく美しさを保つことが可能です。
屋根塗装は、雨や紫外線から建物を守るのに必要な工事です。
使っている屋根材・塗料・環境にもよりますが、必ず劣化は起こります。
塗り替え時期は8年~10年といわれており、放置してしまうと雨漏りの原因にもなるのでメンテナンスは行った方がいいでしょう。
メンテナンスを行うときは、信頼できる会社の特徴をしっかりおさえて業者選びをすることが重要となってきます。

信頼できる外壁塗装業者の特徴は?

弊社は、お客様との信頼関係がなくして施工は行えないと思っております。
お住まいを長く安全・快適に使い続けるためにも、適切な塗装業者にお任せすることをおすすめします。
弊社ではお客様の住まいの現状をしっかりと確認し、ご要望に沿ったプランの提案を重視しています。
お客様に納得していただいたたうえで安全かつ丁寧に、お客様のご希望通りに施工させていただきます。

しんたに塗装店は新規受注を募集しています!

見積書と電卓
弊社では、新規受注を受け付けております。
塗装・屋根塗装のことでお困りのかたや長い間塗装してない方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。
外壁の艶がない・色褪せ・ひび割れ・塗膜の剥がれ・コケなどがあれご相談ください。
お客さまのご要望にお応えできるよう、しっかりサポートさせていただききます。
信頼できる塗装業者をお探しの方は、ぜひしんたに塗装店をご利用ください。
少しでもご興味のある方はお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043