川西市のH様邸にて外壁塗装を行ないました。
施工前と施工後の違いをぜひご覧ください!

施工前

施工後

 

お問い合わせはお気軽に!

大阪府豊能郡の「しんたに塗装店」は、兵庫県川西市をはじめ京阪神地区にて活動している塗装業者です。

外壁は常に紫外線や風雨、夏の高温や湿気、冬の積雪といった過酷な環境にさらされているので、定期的な塗り替えが必要不可欠です。
外壁の劣化を放置していると、家全体に被害が広がってしまいかねません。
大切なお住まいの寿命を長くするためにも、定期的にメンテナンスをすることをおすすめします。

「我が家の外壁も、そろそろメンテナンスが必要かも……?」
とお考えでしたら、ぜひ弊社にご連絡ください!
皆さまの信頼に、高度な技術をもってお応えいたします。
まずは建物の状態をきちんと見させていただき、お客さまのご要望を伺ったうえで、最適な施工プランをご提案させていただきます。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043