兵庫県川西市をはじめ京阪神地区にて活動するしんたに塗装店では、ただいま外壁塗装のご依頼を積極的に受け付けております!

弊社は、昭和45年の創業以来、「町の塗装店」として、50年を超える長きにわたり京阪神地区の皆さまに支えられてまいりました。
おもに戸建住宅に特化して塗装を行なっております。
外壁塗装は100%自社施工です。
弊社の腕利きの職人が、お客さまの大切なおうちを塗装で守ります。

外壁にこんな症状ありませんか?

外壁塗装

あなたのおうちの外壁、こんな症状ありませんか?

・カビやコケが生えている
・剥がれや膨れが見られる
・ひび割れているところがある
・手で触ると白い粉がついてくる
このような症状が見られたら、建物の劣化が始まっているサインです。
このまま症状が進んでしまうと、建物内部まで傷みが浸透し、躯体部分にまで劣化が及んでしまう可能性があります。
そうなってしまうと、塗り替えだけでは修復不可能になる恐れがあります。
このような最悪の事態を避けるためにも、外壁の劣化サインを見つけた時点で早めに、弊社にご相談ください。
お客さまのご予算・ご要望に合わせ、真心こめてプランのご提案をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043