兵庫県川西市などで活動する『しんたに塗装店』では、外壁塗装や屋根塗装のご依頼を積極的に受け付け中です!

あなたのお宅の屋根と外壁、大丈夫?


あなたのお家の屋根や外壁、最近じっくりとご覧になったことがありますか?
「毎日忙しくてゆっくり見る暇がない」というあなた、お出かけ前にちょっと立ち止まっておうちを眺めてみてください。

「あれ?屋根ってこんな色だったっけ?」
そんな風に思ったら、そろそろ塗装どきかもしれません。
屋根の塗装の耐用年数は、約10年といわれています。
建物がおかれている環境や使われている素材にもよりますが、10年経ったらまずはプロによる点検をおすすめします。
ぜひ、弊社にご相談ください。

「え!外壁が剥がれている?ヒビも……!」
こんな風に思ったら、外壁も塗装しなおした方がいいかもしれません。
外壁塗装の耐用年数も一般的には10年といわれています。
もしお心当たりがあるようでしたら、一度ご相談ください。

まずはお問い合わせください

弊社は、お客さまのご要望やご予算をしっかりと伺ったうえで現地調査をしっかりと行ない、良心的な対応をさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043