今回は、大阪府豊能郡のしんたに塗装店が手がける業務について改めてご紹介いたします。

日々誠実に現場と向き合っています

弊社は、兵庫県川西市をはじめ京阪神地区にて活動している「町の塗装店」です。
戸建て住宅に特化した塗装業者として、外壁塗装・屋根塗装・防水工事を行なっています。

青と白と黄色の塗料
家の外壁は、常に紫外線や風雨、夏の高温や湿気、冬の積雪といった過酷な環境にさらされています。
そのため、定期的な塗り替えが必要不可欠です。
弊社では、建物の状態をきちんと見せていただき、お客さまのご要望をしっかりと伺ったうえで最適な施工プランをご提案いたします。

屋根の塗装も、外壁と同じく紫外線や雨から建物を守るためには必要不可欠です。
塗り替えの目安は一般的には8~10年といわれていますが、置かれている環境や使用している塗料などによって塗り替え時期は異なります。
弊社では、しっかりと屋根を点検したうえで、お客さまのご予算・ご要望に合わせたプランをご提案させていただいております。
このほか、ベランダの防水工事やシーリング工事も承っております。

今日は、しんたに塗装店の業務をご紹介させていただきました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043