弊社は、梅雨時でも安心して塗装工事をご依頼いただけるように努めています。
塗装工事を検討されている方はぜひご覧ください!

梅雨時の塗装工事でも安心!

「梅雨時に塗装工事を依頼して大丈夫かな?」
このようなご心配がある方も多いと思います。
梅雨時はどうしても工事が進みにくくなるため、工期が延びるケースもあります。
弊社では、お客さまのストレスを軽減するために下記のことに配慮していますので、安心してご依頼ください。

◇あらかじめ余裕をもった工程をご提示する
◇こまめに天候の状況を確認して、お客さまに方針を都度ご相談する
◇お客さまとのご相談をもとに施工を進める

 

材料が高騰!でもお値段据え置きで対応!

建材などの材料の高騰が続いていることは皆さまもご存じだと思います。
建材の高騰により、リフォーム工事や新築工事の際に、費用の負担がお客さまにかかるケースも増えています。
建材と同様に塗料も高騰していますが、お客さまの負担を軽減するため、弊社ではできる限りお値段据え置きで対応しています!

誠意を尽くして対応します!

塗料の高騰などの問題はありますが、お客さまのことを第一に考えてプランを作成しています。
梅雨時でも安心してご依頼いただけるよう誠心誠意対応いたしますので、外壁塗装や屋根塗装などをご検討中の方は大阪府豊能郡のしんたに塗装店にお問い合わせください。
弊社は川西市や三田市などの京阪神で活動しています。
ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043