川西市 I様邸 屋根・外壁塗装

Before

After

川西市のI様邸にて、屋根・外壁塗装を行ないました!
高い耐候性をもつ塗料『ラジカル塗料』を用いた『ラジカル塗装』を施させていただきました。
施工前と施工後ではガラッとお住まいのイメージが変わりましたね!

お住まいの印象を大きく変える塗装の力

屋根も外壁も、塗装を施すことによって今までと同じお住まいとは思えないくらい、イメージをガラッと変えることができます。
それは塗装の力の一つといえるでしょう。
そして塗装の力は、お住まいの印象を大きく変えることが可能という点だけにとどまりません。
お住まいの長寿命化に貢献することができるのも、塗装の力の一つです。

「家のイメージをガラッと変えたい」
「家の長寿命化を図るために、定期的に塗装のメンテナンスをしてほしい」
「今の住まいの印象をあまり変えないように、色味を調節して塗装してほしい」
「外壁のカビやコケが気になる」
「そろそろ外壁塗装の依頼を検討している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

川西市や三田市など、主に京阪神エリアで活動している『しんたに塗装店』が、皆さまのご希望に精一杯お応えいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043