外壁塗装や屋根塗装などの住宅塗装をお考えの方に向けて、今回はしんたに塗装店の強みをご紹介いたします!

弊社の強みとは?


住宅塗装を専門に行なっている弊社には以下のような強みがございます。

・100%自社施工

弊社では、すべての工事を自社のスタッフが行なっております。
下請けや派遣の業者に任せることはありませんので、品質や安全性に自信があります。
また、お客さまとのコミュニケーションもスムーズに行えます。

・施工実績が豊富

弊社は、兵庫県川西市や大阪府豊能郡など京阪神エリアで多数の住宅塗装の実績がございます。
お客さまのご要望に応じて、最適な塗料や色をご提案いたします。

・お見積もりが無料

弊社では、お客さまにご満足いただくために、お見積もりを無料で行なっております。
現地調査や打ち合わせをしっかりと行ない、明確で納得のいくお見積もりをお出しいたします。
また、追加料金や隠れ費用などはございませんので、安心してご依頼ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

住宅塗装のことなら、ぜひ上記の強みをもつ弊社をご用命ください!
お客さまのご希望に沿った美しい仕上がりをお約束いたします。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043