「外壁塗装・屋根塗装を頼みたいけど、業者の選び方がわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、外壁塗装・屋根塗装の業者選びのポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

6色の塗料・刷毛

◎施工実績をチェック

ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

◎自社施工なのかをチェック

事前に打ち合わせを行なっても、実際の施工が下請け業者の場合は内容が正確に伝わっていない可能性が考えられます。
打ち合わせから施工まで一貫して自社で請け負う業者であれば、そのような心配はありません。
余計な費用が発生せず、コストを抑えることも期待できます。

ご依頼・ご相談はお気軽に

大阪府豊能郡能勢町の『しんたに塗装店』は100%自社施工です!
戸建て住宅に特化した塗装業者として、外壁塗装・屋根塗装などを手がけております。
兵庫県川西市や京都府亀岡市をはじめ、京阪神地区で精力的に活動中です。
外壁塗装・屋根塗装のことならお気軽にお問い合わせください!


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043