こんにちは!しんたに塗装店です。
弊社は大阪府豊能郡に拠点を置き、京阪神地区にて戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装を行なっています。

立秋とは名ばかりの暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工事例の更新のご報告と、外壁塗装について少しご紹介いたします。

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『能勢町 F様邸 外壁塗装

 

外壁塗装って何?

外壁塗装

外壁塗装とは、その名の通り外壁を塗装する工事のことをいいます。
外壁は常に雨や風、紫外線などにさらされているため、定期的な塗り替えが必要不可欠となります。

こんな症状、放置していませんか?

「外壁にヒビがあるが、手入れのタイミングが分からず放置している」
「カビ・コケが生えているが、そのままにしている」
「外壁を手で触ると、白い粉がつく」
このような症状を放置しておくのは、危険です。
放置していると、建物内部が傷んでしまう可能性がございます。
外壁塗装は建物の美観を守るだけではなく、実は皆さまの大切なお住まいを守る役割をしています。
定期的にメンテナンスをすることで、塗り替えだけでは修復ができないような事態を招くことを防ぎましょう。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

外壁塗装のことでしたら、弊社にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁と屋根の塗装は大阪府豊能郡のしんたに塗装店におまかせください
しんたに塗装店
〒563-0307 大阪府豊能郡能勢町山田558
TEL/FAX:072-734-1754 代表直通:090-1916-7043